空の切れ間に。

様々なモノ、コト。多種多様です。24歳社会人2年目。ご容赦ください。

自由に生きる

 

ある決意をする。

あと1年間、自由にやりきる。

好きなことをやる。

自分が抑圧されていると感じたのはこれだと思う。

 

もっともっと自分に偽りなく、降ろされた仕事をするだけでなく、やりたいことをやるべきだと思った。

気づくのが本当に遅かった。

なんで楽しくないのか、考えてみた。

結局、やらされているだけだったから。

もっともっとやりたいように、自由に仕事がしたい。

自由に仕事をした方が楽しかった。

明日から自由にやる。

本当に自分が偽りなく大切だと思うことをやる。

 

ルールでガチガチに縛られるのは良くない。

枠にとらわれず、やりたいようにやる。

これが1番楽しい。

静岡支店が楽しかったのはこれだ。

好きなことを好きなようにやらせてもらえた。

これが結果に繋がった。

 

今までのことは無駄だとは思わない。

生き生き仕事するっていうのはきっとこういうことだと思う。

 

「自由さ」これをテーマにして、生きていきます。

人生一回しかないから、チャレンジせずには死ねない。

もっと無責任に生きてみようと思う。

重く考えずに、生きていく。

これが俺の生き方だ!