空の切れ間に。

様々なモノ、コト。多種多様です。24歳社会人2年目。ご容赦ください。

美しく生きる。

 

お久しぶり。

人は1人では生きていけないという。

 

美しく生きることとはなにか、常に考える。

思考。深く潜る。

 

美しく生きる、それはきっと恥を晒し、転がりまわり、人になんと言われようと失うことのない信念を持ち続けることだと、思う。

 

俺は信念を持っているのか。

愛で世界を変えることができるのか。

あなたはこんな僕を見て笑いますか?

 

たくさんの人を傷つけた。

たくさんの人もすれ違った。

お互い一瞬でも愛し合った2人はもう既に他人で、どこかの誰かと愛を囁き合っている。

自分もそう。その1人。

 

複雑に絡み合った運命の糸、のようなものの中で、呻き、悶え苦しみながら生きている。

 

あの時、ああしていれば、なんていくらでも思う。

いつか人生やり直せるなら誰を愛するのか。

 

あの子とまた会えたら、どんな話しをしよう。

そんなこと考えてたらウキウキしてくる。

 

また会いたいな。そんなこともあったねなんて、笑って話せたら幸せだね。

 

ありがとう。愛で生きています。

 

今日のテーマソング

「さよならジージョ」- AL