空の切れ間に。

様々なモノ、コト。多種多様です。24歳社会人2年目。ご容赦ください。

ブログ始めました。

 

初めまして。

ブログを開設しました。

拙い文章ですが、宜しくお願い致します。

 

さて、ここでは様々なものを取り扱っていきます。

例えば、映画、漫画、小説、とりとめのないこと。

私の周りにある、本当にありふれたものたちを扱っていきます。

 

ブログを開設しようとした理由の1つとして、私の文章力にあります。

文章は思考し、それを読んでいただく方目線で発信しないと意味がありません。

私はそれが苦手です。

 

要は、自身の文章力向上が狙いです。

感情を抜きにして自身の恥ずかしい部分、子供な部分を吐き出していき、その思考の原因は何か?

論理的な思考、論理的な文章のトレーニングのために作成しました。

 

若輩者ではありますが、温かい目で見守っていただきたく思います。

何卒、宜しくお願いします。