空の切れ間に。

様々なモノ、コト。多種多様です。24歳社会人2年目。ご容赦ください。

少年時代

 

僕はバンドをやっていた。

音楽が好きでたまらない。

 

音楽は好きだけど、その音楽の作り手にも興味が強い。

どんな背景があって、どんな生い立ちでこの曲を、この詩を作ったのか。

 

そこを踏まえて、銀杏BOYZについて。

銀杏BOYZのフロントマン。現在1人で活動している、峯田和伸という人間。

間違いなく僕の少年時代、キラキラ輝いていた人の1人。

 

もう四十路だけど、ずっとずっとカッコ悪い。

いつか銀杏BOYZについて語りたい。

 

14歳の僕のヒーローだった彼。

僕も24歳だ。

 

汚くて、キラキラしている、美しい人間。

こんな人間たちについて今度改めて1人1人にフォーカスを当てて語ります。